2014年09月03日

【予約特典】限定アルミボトル

JOKER二子玉川店にてALPHAICON新モデルを予約いただいたお客様にもれなく
「ALPHAICONオリジナル限定アルミボトル」プレゼント中!
お近くの方は是非!

140903_ノベルティーPOP.jpg
ニックネーム アルファアイコン at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

☆2WAYバッグ☆

こんにちはっクリスマス

星座は『オリオン座』が好きな内山ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
理由は、夜空を見上げた時に見つけやすいからです顔(ペロッ)


さて、本日よりALPHAICON 二子玉川店にてキャンペーン開始ですClapClapClap

20131214_2waytoto-camp_pop.jpg

対象ウェアご購入で、2WAYバッグプレゼントかわいいかわいい

これから寒さもより厳しくなります雪顔(え〜ん)雪

防寒着、お悩みでしたらこの機会にALPHAICONのあったかウェアはいかがですか??

IMGP1937.JPG

それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello
ニックネーム アルファアイコン at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

☆3ブランド撮影会☆

こんにちはっ喫茶店喫茶店喫茶店

お店に設置されている自動販売機の飲み物に喫茶店ホット喫茶店が出始め、
紅葉秋だなぁ〜紅葉と思っていたらもう冬が迫ってきているぅ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
と、感じた内山です顔(汗)顔(汗)顔(汗)


さて、今回は3回目になる撮影会のお知らせですカメラぴかぴか(新しい)

W.H.C犬と生活ALPHAICON3ブランドで行なうカメラ撮影会カメラが帰ってきましたClapClapClap

四葉《日程》四葉
1130日(土)・121日(日)
10301830
Jパティオにて
1枠 15分  ¥3675

3ブランドのいずれかで¥4200以上お買い上げ頂くと、
撮影データ30枚の入ったCD−Rプレゼントか、撮影料金¥525割引券がもらえますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

去年の11月に撮影したお写真を一部ご紹介かわいいかわいいかわいい

_MG_2873.jpg
          かわいいシーズーのココロちゃんかわいい


_MG_3772.jpg
          かわいいスタンダード・プードルの空くんかわいい


_MG_4731.jpg
          かわいいチワワのマコちゃんかわいい


どれも可愛くるんるんとってもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)
クリスマスカードに使ったり、年賀状用に撮影したり揺れるハート顔(笑)揺れるハート

今月19日より、予約開始となっておりまするんるんるんるん

是非、今年最後に記念に残る1枚をどうぞ四葉四葉四葉


それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello
ニックネーム アルファアイコン at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

☆10月☆

こんにちは紅葉紅葉紅葉

キンモクセイの香りが漂うと、本格的に秋を感じます紅葉紅葉紅葉
内山です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


イベントJOKER二子玉川店10月カレンダーですイベント

eventcalender.gif

やっぱりオススメは、13日 と 14日のぴかぴか(新しい)大試食会ぴかぴか(新しい)

ワンコにはたまらなく揺れるハート楽しい日揺れるハートになりますので、
お時間許す方は是非遊びにいらして下さいexclamationexclamation

この日は、バースデーおやつバースデーエサフードエサ20%OFFるんるんるんるんるんるん

私たちにも揺れるハート嬉しい日揺れるハートとなっていますよぉ〜〜〜かわいいかわいいかわいい

これは来るっきゃない顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

☆ファッションコンテスト☆

こんにちはっ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

大人になったらビールが旨いビール揺れるハート
と、なると思っていたのに未だにビールが飲めない内山です顔(泣)顔(泣)
でもお酒は強い方です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



さてさて、少し先ですがイベントのお知らせですぴかぴか(新しい)NEW

二子玉ファッションショーポップ2013.jpg

るんるんるんるん2013 JOKER ファッションコンテストるんるんるんるん

テーマは、、、プレゼントクリスマスクリスマスパーティクリスマスプレゼント

只今、参加者バシバシッと募集中です顔(笑)顔(笑)顔(笑)
定員数がありますので、参加希望はお早めにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)王冠豪華景品王冠ぴかぴか(新しい)の当たる抽選会も行なわれますexclamationexclamation

参加はもちろん、参加されない方も可愛く着飾った犬(笑)ワンちゃんたち犬(笑)をどうぞ見にいらして下さい目ぴかぴか(新しい)

当日は盛り上がること間違いなしっGoodGoodGood

それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

☆大試食会☆

こんにちはっ晴れ晴れ晴れ

昨日みたお願いランキングで、東京駅のお土産No1
鏡餅信玄餅鏡餅だったことに驚きを隠せない内山です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
東京駅と言えば、『ひよこ』・・・と言うのはもう古いのでしょうか顔(泣)
ってか、それは山梨のお土産では・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



すっかり過ごしやすくなって、紅葉食欲の秋紅葉な感じじゃないですか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)?
きっとワンちゃんもそうなはずっGoodGoodGood

四葉JOKERさん四葉ではそんなワンちゃんが喜ぶぴかぴか(新しい)イベントぴかぴか(新しい)がありますよぉるんるんるんるんるんるん

おやつ&ドライフード試食会.jpg

おやつドライフード試食会exclamationexclamation

その名の通り、試食会ですエサ揺れるハート犬(笑)揺れるハートバースデー

JOKER二子玉川店は、、、、
1013日(日)・14日(祝・月)
ですよぉ〜〜〜るんるん顔(イヒヒ)るんるん

お友達と一緒に是非遊びにいらしてくださいかわいいかわいいかわいい
お待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

☆SMサイズ☆

こんにちはっ紅葉紅葉紅葉

ココ最近、一気に『半沢直樹』を見て何とかみんなに追いついた内山です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
最終回が待ち遠しいですねっ顔(笑)揺れるハートTV

雨豪雨雨台風台風台風などで何だか荒々しい天気でしたが、
今週はすっかり秋晴れの東京です紅葉紅葉紅葉

待ちに待っていたダブルフルドッグガードも、
ぴかぴか(新しい)好評ぴかぴか(新しい)頂きたくさんのワンちゃんが試着に来てくれています犬(足)犬(足)犬(足)

そこで、今回は新しく仲間入りしたSMサイズをご紹介ClapClapClap

その名の通り、SサイズMサイズの間のサイズなのでSMサイズ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

寸法は・・・・・
首 :26.4cm
胴 :39.6cm
   着丈:26.0cm    
と、なっておりますTシャツブティック


          IMGP1885.JPG
38`トイ・マンチェスター・テリアのコハルちゃんかわいいかわいいかわいい

          IMGP1889.JPG
48`ボストン・テリアのウメちゃんかわいいかわいいかわいい

            \むむっ
          IMGP1891.JPG


          IMGP1903.JPG
43`ジャック・ラッセルテリアのソラちゃんかわいいかわいいかわいい
その後ろに居るのは同じく43`のテンちゃんかわいいかわいいかわいい
同じ体重ですが、テンちゃんはDXSサイズを着用していますひらめきひらめき

そう、同じ体重なのに違うサイズなんです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

テンちゃんよりもソラちゃんの方が胸板があってしっかりした体型なんですGood

難しいですねぇ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

サイズ選びに悩んだら、まずはALPHAICONまでお気軽にご相談下さいかわいいかわいいかわいい

可能でしたら、ワンちゃんと一緒にALPHAICON二子玉川店へ試着にいらして下さいるんるんるんるんるんるん
いつでもお待ちしています四葉四葉四葉

それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

☆9月のカレンダー☆

こんにちはっ犬

昨日やったフットサルの影響で、下半身がボロボロの内山です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


ちょっと気を抜いていたら実はもう9月なんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

季節は変わっても、食欲の紅葉にスポーツの紅葉に読書の紅葉にと楽しい事は尽きませんぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

IMGP1883.JPG

今月はALPHAICONより新作がサクサク登場する月です顔(イヒヒ)Goodぴかぴか(新しい)

是非見にいらして下さいかわいいかわいいかわいい


それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

☆備えあれば☆

こんにちはっかわいいかわいいかわいい

楽しい夏休みも1週間とちょっとになりましたね晴れ晴れ晴れ

夏休みが終っても、91日は直ぐに帰れるので、実は喜んでいた内山ですたらーっ(汗)顔(汗)たらーっ(汗)

早く帰れるには、喜べる理由があった訳ではないんですがねバッド(下向き矢印)


そう、関東大震災です顔(泣)
あれから、この時期には防災グッズがお店にたくさん並ぶようになりましたね。。。


JOKER二子玉川店にも、頼もしいグッズが並んでいましたClapClapClap
IMGP1874.JPG

特に大切なのは、やっぱり食料エサエサエサ

IMGP1876.JPG


しかし驚いたのが、、、
IMGP1880.JPG

まだまだ、ワンちゃんと非難する環境というのは難しい問題がたくさんあります犬(泣)病院
私たちオーナーがしっかり準備をして守ってあげなければなりませんexclamation×2exclamation×2

IMGP1881.JPG

とっさの時の為の準備を四葉四葉四葉
そして、一緒に過ごす家族が愛犬の性格や行動などを考え、
うちのワンコには何が必要なのか?」なども話し合い準備が出来るといいですねかわいい

IMGP1878.JPG

みんな普段のような平常な状態ではありません顔(泣)顔(泣)
今のうちにキチンと準備しておくことは、決して無駄にはならないと思いますかわいいかわいいかわいい



内山としては、、、
NewWFDG_pop.jpg
万が一の時の為のウェアと。。。

IMGP1869.JPG
周りになるべく迷惑のかからないように消臭袋や。。。

IMGP1870.JPG

IMGP1871.JPG
それらを一気に入れられる大きくて丈夫なカバンは。。。

ALPHAICONで揃うなぁ〜〜〜・・・・なんて曇り曇り曇り


いや、本気で思っていますよ(笑)手(グー)顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

☆ダブルフルドッグガード☆

こんにちはっ顔(笑)

今日は多摩川の花火大会ですよぉ〜かわいいかわいいかわいい
人混みは苦手な内山ですたらーっ(汗)顔(汗)たらーっ(汗)


本日、とうとうALPHAICON 二子玉川店に来月発売の
ぴかぴか(新しい)ダブルフルドッグガードぴかぴか(新しい)のサンンプルが届きましたぁClapClapClap

          IMGP1873.JPG

今回は4色展開ですGoodぴかぴか(新しい)
去年人気だったピンク復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新作のダブルフルドッグガードは袖やステッチ、お腹の部分がブラウンになっていますNEWぴかぴか(新しい)

新しいカラーを是非お店に来て直で見てみて下さい目ぴかぴか(新しい)

それではではぁ〜〜〜HelloHelloHello

ニックネーム アルファアイコン at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ALPHAICON JOKER二子玉川店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする